すぐそばのうずまき。

オフライン活動。

サークル名「うずてん。」でたまにサークル参加。



既刊↓
ちゃんと服着てください。

14 「ちゃんと服着てください。」
24P / コピー / A5 / 200円 / さんぷる
ヒュパスでおっぱいネタ。パスカルさんが色気のない半裸。



酷★プリ

12 「酷★プリ」
16P / コピー / A5 / 100円 / さんぷる
うたプリのぺらぺらギャグ本。春ちゃんが本当に酷い。



Mi_ami?

11 「Mi ami?」
20P / コピー / A5 / 100円/
好きって言ってもらいたいパスカルさんの超ぺらぺら鉛筆本。
通販をご利用の方にはおつけします。



Ti amo!

10 「Ti amo!」
28P / オンデマンド / A5 / 300円 / さんぷる
ヒュパスというよりパス←ヒュ。
なんかもうソフィ&ヒューバートとかシェリア&ヒューバートかわいいねって話。



I fratelli Lhant

09 「I fratelli Lhant」
20P / コピー / A5 / 100円 / さんぷる
兄弟カップリング寄り。ラント兄弟が(わたし基準で)らぶらぶだこのやろうそれだけです。



VS ポアソン

08 「VS ポアソン」
28P / オフ / A5 / 300円 / さんぷる
ヒュパス前提、へたれヒューバートvsうざいポアソン。ほぼポアソンの本。



心のゆたんぽ

07 「心のゆたんぽ」
24P / オンデマンド / A5 / 300円 / さんぷる
前半ソフィって心のゆたんぽだよね話。後半リトルクイーン甘やかし話。
系譜編ネタバレ&捏造全開。



黒ソフィ。

06 「黒ソフィ。」
20P / 表紙一色刷り / オフ / A5 / 100円 / さんぷる
ソフィがうっかり(内面的に)黒くなっちゃった話。誰に対してもソフィが酷い。
系譜編ネタバレ含む。まあでもそこまで黒くない。



ままばらんすぷらす。

04 「ままばらんすぷらす。」
32P / オンデマンド印刷 / B5 / 300円 / さんぷる
ケリーママが最強親バカな話と、パーティメンバーの身体バランス話。



以下完売物。ありがとうございました!
16「ねこすき。」
15「こねこねっと。」
13「ソフィおとし!」
05「ぶらこんあすべるさん。」
03「ロリコンアスベルさん。」
02「らんらんラント。〜4コマとか〜」
01「納豆巻きを食べる会。」



戻る。
inserted by FC2 system